☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

2018 お墓参り & ダップルバックカフェ

2018-02-01 | こたろう★eat out 神奈川

納骨や墓石に刻む文字等を相談しに霊園近くの石材店へ。
その前に相変わらず草ボーボーの墓掃除。

10日前に降った雪がまだ残っていて、足元はドロドロ。

しかし、我家のお墓の前は雪がありませんでした。
ご先祖様のご加護でしょうかね。

ミッション終了後は、久しぶりにドッグカフェへ。
この寒さなので、普通飲食店のテラス席は厳しい。

ダップルバックカフェさん。

着いたのが13時半頃だったので、先客は凄く高そうなカメラレンズで愛犬達を激写していた1組だけ。


モデルをしていたトイプーちゃん達が気になり、ヒンヒン鳴いていたこたろう。



残念ながら交流できそうな雰囲気ではなく、遠くから眺めていました。

夫が注文したハッシュドビーフライス。


私は唐揚げプレートで義弟はボロネーゼ。

唐揚げはにんにくが効いていて、ごまの香りのソースが食欲をそそりました。
ドリンクとサラダが付いてランチは1080円とお得。

スイーツは食べなかったけど、美味しそうでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ko)
2018-02-02 08:51:48
寒い中、石材店での打合せ&お墓掃除ありがとうございました。
私たちは何年も伺っていなくて申し訳ありません

@こたちゃん
ヒンヒン鳴いていたってことは、トイプーちゃんたちは若いギャルだったのかな
週末、シャンテと遊んでね
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2018-02-05 12:03:26
mi-koさん
いえいえ、私達も行ける時にしか行ってない状態です。
どうぞ、お気になさらず。

トイプーちゃん達は多分ギャルだったと思います。
あんまりヒンヒン鳴くので恥ずかしかったです。

正月の時とこたろうのシャンテちゃんに対する態度が
全く違っていてびっくりしました。
シャンテアタックの威力は強烈なんですね。
こたがガウガウしてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿