☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

こたろうの新しい従妹達

2016-05-16 | diary

こたろうに可愛い黒猫ちゃんの従妹達ができたので、妹の家へ見に行きました。

なかなか見分けが難しいのですが、多分右側がオトちゃんで左側がトニちゃん。
先代猫のトニオちゃんの名前を継ぐ猫達。

義弟が捨てられていた生後数日のこの子達を保護したのです。
姪が1匹ずつ紹介してくれたけど、もうどっちかわからない。
オトちゃんかな? トニちゃん。(姪からツッコミ入りました。


トニちゃんかな? オトちゃん。


現在推定生後1ヶ月位で食べて、遊んで、寝るの繰り返し。

姪のスリッパはにゃんこ達の餌食になり破壊されてました。

もう階段の昇り降りができるように。


2匹で駆けずり回って遊んだ直後は電池が切れたかのように眠ります。


細くて小さい針の様な爪で、いきなりズボンをグサッと刺してよじ登ってくるのでびっくり。
妹や姪の手足にはひっかき傷多数で痛々しかった。

家に帰ってきてこたろうを見た時は、こたがやたらデカく感じました。



コメントを投稿