☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

影響されちゃって

2020-01-28 | foods

ミルクボーイに影響されちゃって、久しぶりに玄米フレークを購入。
玄米フレークは一時期ずっと朝食にしていました。
独特の甘みがあり好きです。

玄米フレークのお供にカフェオレ。

夫がスーパーでたまたま見かけて買った「森彦の時間」。

「ナッツのような香ばしく豊かな風味と、ほどよい苦味、やさしい甘味が調和した中煎りのブレンドコーヒー。」ホームページより抜粋。

夫婦共に口に合い、リピしています。
ググってみたら札幌では有名な珈琲店の様。
「美味しい。」とツィートしたら森彦のCEOさんから「いいね頂きました。(笑)

元々はコーヒーが苦手で飲まなかった私。

今もカフェオレで飲む事の方が多いのですが。
そんな私がコーヒー好きの夫と好みが似るまでに!?なりました。



コメントを投稿