☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

自由が丘 仁松庵 & リンツ ショコラ カフェ

2019-03-29 | eat out 東京

自由が丘に良い靴屋さんがあると妹に教えてもらい、妹と自由が丘で待ち合わせ。

靴屋さんへ行く前に腹ごしらえしようと評判の高い仁松庵さんへ。
混むので、開店と同時に入店が良いとネット記事で読んで。
開店時間にお店の前で待ち合わせ。
しかし、開店10分前に妹から「もう行列している。」と連絡が。
私が着くと既に20人位並んでいました。

開店前の並んでいる状態で注文を聞いてくれて、入店後にそれ程待たされる事はありませんでした。
妹は刺身定食。

ぼたん海老をもらったのですが、甘くて美味しかった。
鮪は少し筋ぽかったそう。

私は鯖の塩焼き定食。

鯖は良い塩加減で、副菜も美味しかったです。
行列する理由がわかりました。

その後、妹が見つけた靴屋さんへ。
この話は別記事で。

姉妹で満足のお買い物をし、その後は洋服のお店を見たり。
ブラブラしていたら、予報通り!?にわか雨が降ってきたので近くにあったリンツ ショコラ カフェさんへ。
入口ではチョコレートの試食を下さって。濃厚な甘さで美味し。

ドリンクかソフトクリームか悩み、ソフトクリームに。

ミックス味をチョイスしたのですが、程よい甘さで美味しかったです。
妹とのランチ&お買い物は楽しくてアッと言う間に帰る時間になってしまいました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 2019 お墓参り & 用賀 ... | トップ | 自由が丘 foot IKS(閉店) »

コメントを投稿

eat out 東京」カテゴリの最新記事