ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

新しい家族との出会い。

2013年12月27日 | 日記
                               くるみです♪
実は日曜日、我が家は新しい家族を
迎えることができました。
アメショーの女の子で名前は「くるみ」
今週は、王様の年に一度のお休み。
モモが居なくなって少しして、
親戚のおばちゃんも亡くなったけど、
お通夜にも行けなくて、関係ない王様に
一人で行ってもらった。
最近、ずっと微熱風邪が続いてて、寝れたり
寝れなかったり動けなかったりで、土曜日も
王様の実家に王様だけ帰って、私は行かなかった。
でも、日曜日はモモの49日のお墓参りに行った後、
頑張ってペットショップに行ってきた。
途中、かなりヤバい感じになって、ゲロ袋を準備して
もらったり、辛かった。
しんどかったけど、可愛い仔に巡り会うことができた。
それからは、仔猫の世話とか、新入りが来て戸惑っている
みゅうとリンゴの間に入って機嫌をとったりとか、
とにかく、あれやこれや色々あって、バタバタしてて、
せっかくの休暇なのに、王様も私もゆっくりできなくて、
めちゃくちゃ疲れてる。
でも、悲しい疲れでは無いから、嬉しい悲鳴、贅沢な悩み。
私も、新しい家族ができたから、涙はこれが最後だって
言いながら、まだまだちょっと泣いたりするけれど、
確実に前を向いて歩いていけてはいるのかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年のクリスマスケーキ♪ | トップ | くるみ号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事