ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

久々の美容院

2008年02月08日 | Weblog

2007年2月8日(金曜日) 天気:晴れ

 

今日、今年になって、初めて髪を切った。

 

ここのところ、髪を短くしているので、切ってから1ヶ月もたつと、

もう毛先が気になってきて、切りたくてしかたなくなる。

 

去年、切ってから、1月中旬には、もう切りたくなっていたが、

なんだかんだ、ひきこもっていて、ずっと行けなかった。

 

今週になって、もう限界というところまできたが、毎日毎日

予約の電話ができず、今日やっと美容院に行ってこれた。

 

いろいろ、書きたいが、今日はこのへんでやめる。

 

では、またいづれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ても寝ても眠い… | トップ | 事件です!Σ( ゜口゜II) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事