ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

「J」(銀メダル)

2010年10月13日 | Weblog
「ネコ文字」では、一度も登場していませんでしたが、ここにきてついに「みゅう」も参戦です。

なんといっても「某ネコ展」で1位になったことがある、うちの「№1可愛い子ちゃん」(苦笑)ですし、

どうすれば自分が可愛いか、お母さんをメロメロにできるか、自分の「見せ方」を知っています(笑)。

さすがに、りんごさんの「力技」には勝てなかったものの、こちらもなかなかの作品です。

ただ、「道具」を使うのは「減点」なんじゃないかというわけで、「銀メダル」にしてみました。


「J」ってこう?


「J」って・・・うーん・・・



やーめたっと。だって、ほんとは「ネコ文字」なんかやってないもん。
ヒーターの前が、あったかくって、ぬっくぬくで気持ちいいからゴロゴロしてただけ~。
ちょっとおもちゃが落ちてたんで(スリッパって言うの、これ?)遊んでみたの。
えへっ。アタシ可愛いでしょ?あっ!おシリんとこはあんまり見ないでねっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小」(?) | トップ | 10月13日 (仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事