ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

箱入り娘

2010年10月12日 | Weblog
みゅうちゃんです。もう4歳になりました。

一番のお母さんっ子です。(自分がじゃね?!苦笑)

あいかわらずの暴れん坊将軍ですが、実は内弁慶で、ビビリです。

ダンボールをこよなく愛す、うちの箱入り(たまにはみ出し)娘です。

ネコドアを王様が作ったので、自分でベランダに自由に出入りできるくせに、

お母さんが甘やかすもんだから、網戸を開けてあげないと出ないように…(困)

今も、何か催促しているようで、呼ばれています。私、行かないと…(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A! | トップ | 王様は「のっぽさん」? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事