ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

胡桃(くるみ)です(*⌒▽⌒*)v

2013年12月27日 | 日記

本当に、ご紹介が遅くなってしまいました!!
2013年9月3日生まれの元気なアメショーの女の子♪
名前は胡桃(くるみ)です♪(=^..^=)ミャー
取り急ぎ、写真だけアップします!
なんとか今年中に写真だけでも載せたかったε=(@ε@;)
写真ではわかりにくいですが、まだめっさちっちゃいです!
ペットボトルよりも、ちょっとだけ大きいカナ?くらいです。
毎日元気いっぱいに、床からテーブルから、上下左右、縦横無尽に
とんだり跳ねたり、走りまわって遊びまくって、お姉ちゃん達と
プロレス(?!)したり、いろんなモノをオモチャにして遊んでいます。
自分たちのお水で遊んで水浸しにしたり、とにかくイタズラっ子で、
この前なんて、全身納豆まみれになっちゃうし、次は何をしでかすか、
寝ている以外の時間はずーっと、ちっちゃいのがちょこまかX2、
知らない間に踏んじゃいそうで、とにかく目が離せません(☆。☆)
本当に、元気過ぎるくらいに元気で、その上、チビばかりかまうと、
お姉ちゃん達がヤキモチをやくというか、なんだか目が怖くて…。
そのご機嫌もとらないといけなくて「オマエが一番可愛いよ~!」と
みんなに言って、もう心身ともにくったくたで、オバサンは大変!
赤ちゃんのくせに、お姉ちゃん達のご飯はもちろん、私のご飯まで…。
怖いもの知らずの命知らず、こんなチビ助なのに、りんごさんでさえ
上ったことがない、猫タワーのてっぺんをもう制覇してしまいました。
そして、その後、降りようとして、一段下から落っこちました…(-_-;)
この子のおかげで、我が家にまた明るく楽しい空気が戻ってきました。
王様と猫たちと一緒に、いつまでも楽しく過ごせたら良いなぁ~…。
来年が、良い一年になりますように。(^-^*)

この子が我が家にやってきた11月17日のお話などは、また今度…。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ号。 | トップ | 心配し過ぎて疲れた…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事