ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

2007年11月12日( 月曜日)

2007年11月12日 | Weblog
今、病院の待合室です。
今日は、友達のお姉さんとランチに行きました。(^ー^)
わざわざ家まで車で迎えに来てくれて、しかも帰りも病院まで送ってくれました。
ランチは1800円。美味しかった~♪お腹いっぱいです!
最後、コーヒーを飲みながら、ず~っと話してたら、いつの間にかお客さんが誰もいなくなってた!それもそのはず、気が付けば15時30分!(ランチの予約は13時30分からだったから、なんと2時間もいたのだ!)
お店の人に謝りながら、お会計したら、スタンプカードのポイントがいっぱいになったから、お土産に王様の好きなチョコレートケーキをゲット!ラッキー♪
写真を撮ったのでブログにのせま~す(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に言い聞かせる… | トップ | お品書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事