ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

うちの娘のお気に入りは…

2007年10月10日 | Weblog

日中はまだ暑いけれど、朝晩は冷え込むようになってきましたね。

季節が急に秋らしくなってきた今日この頃、風邪などお召しになっていらっしゃらないかしら?

さて、うちのにゃんこ娘たちは円座座布団がお気に入りらしく、今まではミュウの小屋に1つ座布団を置いていたのだけれど、ついに今日、私の座布団をももに取られてしまいました。

あの穴に埋まる感じがいいのかしら?

新しい座布団を買わなくっちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘(^ з^)-☆ | トップ | にゃんこ写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事