ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

「いちょうの葉」!

2010年10月14日 | Weblog
また「ネコ文字」・・・にしようかと思ったものの、「O」にしては美しい円ではないし、

ちょっと無理やり「V」ってことにするか?いや図形ってことで「△」?とか、考えた結果、

季節もちょうど秋ということで、見ようと思えば見えるんじゃね?ってことで・・・。

やはり、日本人にとって、四季って大事ですよね。感じてください、秋・・・。

そう思えば、トイレにあるモノも、銀杏に見えてきたり・・・は無いすね。やっぱ。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首の体操~っ! | トップ | この時期大変テレビっ子( 携... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事