ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

ハート型レモン♪

2015年03月16日 | 日記
↑ガラケーで撮った写真では、ちょっとぼやけてて
わかりにくいけれど、みゅうの手術しておハゲに
なっていた部分にも、だんだんと毛がはえてきて
(お尻の黒い毛の上のベージュの部分)、傷痕も
すっかりわからなくなってきました(*´∇`*)

王様が「猫は(スグに毛がフサフサはえて)ええのぉ~…」と
羨ましそうにしております…( ̄▽ ̄;)(苦笑)

そんな王様には、バレンタインに「おじぱんだチョコ」を
あげました…(*≧m≦*)(苦笑)
イヤミではなく、あくまでも愛情の証として…(`・ω´・)b
久しぶりに行ったスーパーで見つけて、バーコード頭+メガネ+ネクタイが、
なんか他人には思えなくて(笑)、一応、本人に了承のうえ、買いました♪
(なんて意地悪な嫁じゃ~!)(゜o゜)\(-_-;)

 ↓ レモン(本物)が、ハートの形なのです♪

で、この前、ホワイトデーに「ハート型のレモン入り紅茶」をもらったので、
さっき淹れてみました(*´m`*)

私が雑貨屋のチラシを見て、いいなぁ~って言ってたら
王様が買ってきてくれました♪(*´艸`*)

私のあげたものとの差がハゲシスギル…はっ!禁句!Σ(゜д゜;)(爆)

最近、外的要因(他人との関係とか)よりも内的要因(調子が悪いとか)で、
心身共にモヤッてはいるけれど、ロクシタンとか猫とか花とか、
なんか小さな幸せを毎日探しては、頑張らないと!頑張れ私!って感じで、
ボチボチやっておるしだいです。('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のせいにして…。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事