ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

結局、いつ「秋」だったっけ?

2010年10月26日 | 日記
2010年10月26日(火曜日) 天気:曇り

なんか、今日は風が強くて、ものすごく寒い一日でしたね!

夏があんなに長かったと思ってたら、やっと涼しくなってきて、秋なのねーって思ったら、

今日はもういきなり冬がきたかと思いましたよ!なので、毛布を出すことにしました。

考えてみたら、もう10月も終わりなんですよねぇ。秋、短かったなぁ~・・・。

今年はかなり厳しい冬になるみたいですね。もう少し秋で良かったのになぁ・・・。

ちなみに、そろそろ寒くなってきたということで、今夜は「おでん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これくらいで、ちょうどいい。 | トップ | まだ、疲れています(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事