ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

サクラチル。でも、まだ続く♪

2013年04月03日 | 日記

せっかくキレイに咲いてくれたうちの桜。
花散らしの雨のせいで、今日はもうこんな↑になってしまいました。
結構、雨と風、強かったからなぁ~…(´・ω・`)
ここんとこ、体調が悪くて、写真も撮れてなかったけど、

↑これよりもうちょっと咲いていたんだよなぁ~。残念(T^T)

でも、モッコウバラ↑の蕾が増えてきて、そろそろ咲きそうです♪
ボケ→桜→モッコウバラと、我が家の花のリレーはまだまだ続く♪
ゴールデンウイーク頃まで、私の大好きな花たちが、毎年この時期
どうしてもちょっと堕ちてしまう私の気分をアゲてくれています↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のふり見て。。。 | トップ | めっさちっさっっ!!Σ(゜o゜; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事