ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

はぁるみぃぃ~!?Σ( ゜Д゜;)

2015年12月09日 | 日記
              ↑ りんごさん♪は王様のイスでキリリ☆


↑ 最近、寒くなったので、くるみは猫小屋に篭ることが多くなりました^^;
   ※ちなみに、みゅうは和室のコタツの中のベッドで寝ています。
昔、何年前だっけ?
「牡丹と薔薇」という昼ドラがあって。
そのストーリーから登場人物からセリフから、
全てが何とも言えないドラマで…。
例の「揚げ物」とか(苦笑)、話題になりましたねぇ…。
いわゆる「ぼたばら」ブームで、私も視てました( ̄m ̄*)V
いろんな意味で、激しいドラマでした…(苦笑)
で、最近、「新・牡丹と薔薇」という名前でお昼に再び登場…。
昔のドラマの続編か?あの登場人物たちが、また出るのか?
と思ったら、役者も違うし、「あんな感じの」全く別のドラマらしく…。
いやいや、いくら昔は視ていたからって、名前だけ同じにされても今さら…。
あれは、あの時代と役者と脚本とで「ボタバラ」だったワケだし…。
と、思って、全く見る気にもならず…。
(っていうか、最近はあの時間頃に、やっと起きる感じですが…f( ̄▽ ̄;)
で、たまたま今日、ご飯食べながらチャンネル変えてたら、やってて。
「ぼたん」役の女優さん、どこかで見たことあるなぁ?と思って、よく見たら、
なんと「ケンミンSHOW」の転勤ドラマの「はるみ」だった!Σ( ̄ロ ̄lll)
思わず京一郎さんになって「はぁるみぃぃ~!?」って(笑)
「黛英里佳」って、名前だけ見たら、全然わからなかったけど、
あの女優さんだったのね。(失礼)
ホンダのCMとか、何に出ていても、何をしていても、
私の中では彼女は
「はるみ」でしかなくて…。
それにしても、他の役ならともかく「ぼたん」と「はるみ」では、
イメージが…(ー'`ー;)

ちなみに、今日は、こんな話を書くつもりでは無かったのだけれど…。
最近、色々あって、ちょっと吐き出したくて…。
でも、なんか、今日は止めときます。
また、落ち着いて、ゆっくり書こう。
はあぁ~…。
12月も9日目、今年もあと20日程度かぁ~…。
年賀状とか、ナニやらカニやら、アレとかコレとか、やること、
やりたいこと、たくさんあるなぁ~…。
いろいろあるけど、ちょこっとずつでも、なんとかやっていこう。
一日一日、なんとかごまかしごまかしでもいいからやってこう。
頑張ろう。うん。

今週末は、フィギュアスケートGPファイナルだ!
この時は、何があってもテレビの前から動かずに済みますように!!
羽生クン!Fight!!レ(>◇<レ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1年。 | トップ | きっと、来週は、笑っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事