ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

玄関の見張り番。

2012年01月13日 | 日記

みゅうは我が家で一番外に出るのが大好きな子です。

最近はさすがに寒いので出ませんが、毎朝王様が出勤する時に、自分も玄関に出て「見張り番」になります。

  玄関の前に座ってじっと前を見つめるみゅう。

 じーっ。     おっ? 

 んー?     何でもなかった。

 後方ヨーシ。  横ヨーシ。

 じーっ。      頑張ってますぜ?

 おうおう、そこはもう調べたから何もないぜ?

 そろそろやめるとすっかな。   へい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごさんの寝相。 | トップ | 今年は洗うぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事