ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

おひさ~♪(⌒∇⌒)ノ

2007年12月10日 | Weblog

2007年12月10日(月曜日) PM;15:40

 

この前ブログを更新してから、何日たつのだろう?

 

11月半ばから、ずっと風邪をひいている。

 

最初こそ、私にしては久々の高熱、38度超の熱も出たが、すぐ下がり、

 

あとは鼻水と咳がひどく、ティッシュ1箱くらい軽く使ったのではなかろうか?

 

今は、なんとか鼻水の方は治まったのだが、咳はいまだに出る。

 

毎年、寒くなると、乾燥するせいか、咳が出る(特に、体が温まるとよく出る)

 

のだが、もしかしたらアレルギーなんだろうか?

 

コンタクトも割ってしまい、買い換えなくてはならない。

 

風邪にしろ、コンタクトにしろ、とにかく病院へ行かないといけないのだが、

 

寒いし、だるいし、なんとなく行けずにいる。

 

今日こそは、と思ったが、具合が悪い間、パソコンの電源も入れてなかった

 

ので、たまっていたメールを見たりしていたら、こんな時間になってしまった。

 

まぁ、急がないといえば急がないので、また行く気になったときに行こうかな。

 

ブログも、ずいぶん長い間更新してなかったので、少しだけ書いておこう。

 

年賀状も作らなければ。あぁ~。なんだか気ぜわしい。でも体は動かない。

 

とりあえず、今日はこのへんで。またいつか、ゆっくり書ける日がくるだろう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりぼっちの大晦日。。。 | トップ | めりくり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (プチレタス)
2007-12-11 22:34:54
お風邪大変でしたね(;O;)
インフルエンザも流行ってるし寒い間は無理しないでくださ~い!
ねこちゃんたちもお風邪ひかないでねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事