くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

赤川から久住山へ 1月22日

2019-01-24 06:20:30 | くじゅう山群

朝 赤川から久住山へ 駐車場には車一台もおらずルート貸切で登ってます

 

 

もう久住山の頂上が見えてきた こちら側から登ると一気に高度が稼げるので気持ち良い

 

祖母傾方面もたまには行かないとなぁ いい眺め

 

まずは久住山

 

そして天狗ヶ城

 

御池は周りは溶けてます 

 

このところ暖かかったからなぁ 週末は雪みたいなので行く方は薄いところに乗らないように気をつけてくださいね

 

イカルか?何かの鳥の群れがぴょんぴょん飛んでいった 休憩中じゃましてごめん

 

中岳 天気は良いけど見た目より寒い この気温で雪がないのはやはり違和感あり

坊がつる 1張りもテントがないですね さて小屋に行ってちょっと休憩しますか

 

一日一回、ボチッとお願いします

        

     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
             にほんブログ村

 

 たまに更新、自家焙煎コーヒーのブログ

  隠れ宿はこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまでら鉱泉 鹿児島県鹿屋市 | トップ | 赤川から久住山へ 池の小屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くじゅう山群」カテゴリの最新記事