くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

今年のイヤープレートを壁にかけました

2013-12-06 05:03:32 | 日記
これが今年のデザイン

来年のも出ていて普通はクリスマス頃に来年のイヤープレートをかけるみたいですけど

我が家はいつもこのタイミングでその年のを壁にかけるのです




ちゃんと吊るせるように穴が開いております

ここに針金を通してと







こんな感じで壁に掛けます






今日も薪ストーブ大活躍 家の中はTシャツ1枚で十分 すごく暖かいです






壁にはいただいたオーナメントを吊るしてと



クリスマスが近づいてきた感じがします

冷えたスパークリングワインが飲みたくなってきました(笑




くじゅう、阿蘇のログハウスの宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪


もうひとつのブログはこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←クリックしていただきありがとうございます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブでおいしいデザー... | トップ | ガソリンストーブ スベア1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事