くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

本日の庭の様子

2010-08-17 15:37:09 | 日記
まだお仕事中なのでとりあえず庭の写真でも(笑

ヒゴタイ、頭の花が咲き出したのが何本かありました。

チョウチョがよくとまるけど蜜でも出てるのかな?





この種類のユリも庭のあちこちに自生してます。





日中はまだ暑いですが夕暮れ時は涼しくなりました。



庭でビール飲むのが気持ちいいんですよ~




阿蘇の離れ宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪

もうひとつのブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 押していただけるとありがたいのですが。ありがとうございます♪

こちらも、よかったら押していただけます?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンジョクワガタ | トップ | すずめ地獄へお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事