くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

佐賀関の海に行きました

2010-08-26 20:43:39 | 旅行
磯遊びのできる海は楽しい。

サンダルはいて水際を散策。





シーバス狙いの少年。





水の中にはヤドカリがたくさんいました。





タイドプールの中から見える空





この潮だまりには小さなハゼがいました





水の中の世界は楽しいなぁ



水の外もきれいでした。次回に続く。




阿蘇の離れ宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪

もうひとつのブログはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 押していただけるとありがたいのですが。ありがとうございます♪

こちらも、よかったら押していただけます?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの長者原をお散歩... | トップ | 佐賀関の海に行きました、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事