くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

筋湯温泉うたせ湯 大分県

2013-07-28 06:28:09 | 温泉
本日も近所の温泉にやってきました

わが家から車で数分の筋湯温泉 向こうにうっすら見えるのは涌蓋山です





7月も後半だというのに貸切です 夏休みですよね?

存分にうたせ湯を堪能しましょう







寝転がって腰やらあちこちにうたせ湯をしました 一人で3本くらいうたせ湯を占有







お湯も熱くなくぬるくなく適温 湯量も豊富ですねー







ソフトクリームかラムネを飲んで帰るのもいいです





すっかりコリもほぐれたし家に帰ってコーヒーの焙煎でもしますか

その前に近所の山をちょっと散歩して帰ろ





くじゅう、阿蘇のログハウスの宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪


もうひとつのブログはこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←クリックしていただきありがとうございます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏でも涼しいスリーピングマット | トップ | 奴留湯(ぬるゆ)温泉 熊本県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事