くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

とある湿原にて

2013-11-11 07:35:24 | 日記
ドライブ途中に立ち寄ったお気に入りの湿原

この時期だとなにか咲いているかな?

あったあった

サワシロギクがあちこちに咲いてます



コバナノワレモコウも白くてぽよっとしてていいかんじ







ハグロトンボ

ここは暖かいから?まだトンボがいるんですね







ハッチョウトンボは大きさ2センチ







タムラソウ?とリンドウの咲き乱れる野原







コモウセンゴケに1ミリほどの小さな花がついてました





こちらは紅葉が麓までかけ下りそろそろ秋から冬へ

冬枯れの登山道を歩くのもまたいいものですね




くじゅう、阿蘇のログハウスの宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪


もうひとつのブログはこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←クリックしていただきありがとうございます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログハウスの冬の暖房、薪ス... | トップ | くじゅう 黒川温泉の上の高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事