のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

スコッチエッグ弁当

2015年10月15日 | お弁当
今日のお弁当

スコッチエッグ
たまご焼き
煮物(こんにゃく 人参 ごぼう)
白菜とワカメの和え物

スコッチエッグにはうずら卵
それでもやっぱりタマゴ焼きを入れよう
エッグ&タマゴ弁当

お弁当を作っていたら東の空が
わぁお

真っ赤だな 真っ赤だな
東のお空も真っ赤だな

昨日夕方
晩ご飯はカレーにしよう
買い物をして帰ったら
叔母ちゃんから

虎屋の包装紙に包まれた
ちらし寿司が届いていました
カレーは取りやめ
でもね まぁ良いんだけど・・・
これだけじゃ
じーじ様とばーば様と
私のちょっとだけつまみ食い分しかないの

少し意識してPCをする時間を減らしています
だらだらPCを開いていると
すぐに時間がたってしまいます
かわりにスマホをいじっていたんじゃ
一緒じゃん
って感じもしますけど










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ乗っけて丼弁当 | トップ | 見上げてごらん秋の空を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。