のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ミロコカフェ

2015年10月12日 | カフェ・喫茶店
ミロコカフェは
カフェクレマのコーヒー豆を使っています

今日のバターケーキは
くるみバナナ



元気をもらって癒されて
明日からまた頑張りましょ(*^▽^)/★*☆♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のわさびあいす | トップ | メンチカツ弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (どり)
2015-10-12 15:06:45
コーヒーカップもケーキ皿もお砂糖入れもかわいい
カフェで癒されるって女子の特権のような気がします。
たまにはひとりの癒しの時間、必要ですよね
ゆっくり充電して、また動き出しましょう
返信する
お皿と (ぐり)
2015-10-12 16:23:19
カップおそろいなんですね?
癒されて活力にしてください
返信する
Unknown (どりさんへ)
2015-10-12 21:06:43
こんばんわ
とてもセンスが良いお店なんです
可愛い雑貨も置かれてるしね
親父になりかけていますが
まだ戸籍上は女子なので 私
こんなお店 好きです
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2015-10-12 21:07:50
作家さんの器です
店内で販売もされています
明日から
また頑張ります
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-12 21:43:05
器もおしゃれにこだわっているお店ってよいですね。
ケーキもおいしそう。
下の写真はメニュー?

スシローっておいしいですよね。
私だい好き。
でも、お目当てのものがなくて残念でした。
お母さんお幸せ。
私、最近親孝行していないな^^;
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-13 08:28:15
絵本作家で画家のミロコマチコさん公認のミロコカフェです
メニューです
大きなメニューもあるけど
これは簡単メニューです

私もスシロー好きなんです
違うお店にって思ったけどスシローになってしまいました

親孝行と言えるもんでもないけど
私と以外はこんな風に出掛ける事ないから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。