のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

いろいろ乗っけて丼弁当

2015年10月14日 | お弁当
1時間のウォーキング&小走り
イヤなんは最後の10分余り
ほんなら止めて帰れば
イカンの それじゃあイカンの
この最後の10分余りでぐぐぐ~~っと脂肪燃焼する・・と
思われる 
思って歩く

今日のお弁当は

豚の照り焼き
炒り玉子
いんげんの胡麻和え
茄子の田楽
人参グラッセ


天高く馬肥ゆる秋

馬も肥ゆる
私も肥ゆる肥ゆる

弾けども弾けども猶我がウクレレ上手くならざり じっと手を見る
石川啄木&ぽこ 合作
私の指があと5mm長かったら
日本の音楽はかわっていただろう
ウクレレシーンに新しい風
突如現る
熟女ウクレレプレーヤー


今日は晴れ
「私の青空」です
7時半からの朝ドラ、観損ねたから
8時から観なくっちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ弁当 | トップ | スコッチエッグ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-10-14 08:11:52
ぽこさん、きっとスリムですね。
すごいですね、一時間もほんまもんの有酸素運動!
写真撮ってる暇なんぞあらへん!^^;

今日のお弁当もいいですね~
私もこれから朝ごはん食べようっと!
それから図書館へ行ってウオーキングしてきます。
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-14 22:41:09
「スリム」と書いて「おでぶ」と読む?
スリムなんていまだかつて言われた事ないよ
バランスよく太いって言われる
上半身デブでも下半身デブもなく
まんべんなく肉付が良いの
それと息子には
女子プロレスラーみたおだって言われたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。