暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

晴れましたね^^

2006-10-25 | Weblog

↑かまきり 発見

我が家の庭は今、夏の花・秋の花・冬の花が混在しています。

今日は、カラッと晴れました。

雨の後の晴れの日キラキラしてますよ

今日までお休み 良かった晴れて洗濯物 外に干せるわ~ぽかぽか陽気です。

↑日向を見つけると何かにくっついて寝たくなるぽつです。

↑ネルダと共用のパソコンです。

ネルダが、中2の頃お年玉を貯めたお金に私トンガリも出資し、共用ということで、リビングに置いて使っています。

最近はオキルダも友達とメールをするのが流行っているらしく(オキルダはまだ携帯をもっていないので、パソコンで友達とメール)貸してね と使っています。

パソコンはバンダさんの仕事用にデスクトップのMacもあるのですが、主にこちらからブログを投稿しています。(なかなか順番がまわってきませんが。 今日は自由に使えますぅ。)

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | なにげない風景^^ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は、すべて綺麗に撮れています。 (kouchan)
2006-10-25 22:31:33
昨日とうって変わって最高の天気になりましたね!画像からよ~くうかがわれます。



さぞかし、気持ちよく休みを過ごされたと思います。

南天の実も真っ赤に色づきとても綺麗ですし、秋桜の色は初めて見る色です。

秋桜と思えないなんか不思議に感じます。
返信する
ぽつちゃん (ずみ)
2006-10-26 20:53:29
日向が恋しそうなぽつちゃんに釘付け!!

犬も日向が好きなんですね

ネコも冬になるとちゃんとあったかい場所見つけてゴロンてなってるの



お庭、今は季節の変わり目が楽しめちゃうんですね

私も便乗して楽しませてもらいます
返信する
kouchanさんへ^^ (トンガリ)
2006-10-26 21:39:31
ありがとうございます。

とてもゆっくり休むことができ、ついついいつもより沢山画像をしちゃいました。



秋桜 ちょっと変わっているでしょ。

こぼれ種で来年は、どんなのになるのか、う~んと楽しみしているのですぅ。(ただ、コスモスに縁がないので、こぼれ種が、花をさかせてくれるのかどうかですが。
返信する
ずみさんへ^^ (トンガリ)
2006-10-26 21:44:49
みんな日向が好きなんですね。

このぽつの昼寝の写真は、我ながら良く撮れたかな

ももちゃんの昼寝姿もほほえましいですよね。うちのぽつは、行動はほとんど猫ですよ。一日中ま~るくなってますし。



返信する
ホ~っとするわ^^ (Hana)
2006-10-27 11:38:32
2日間ほど用事で出かけていて、家に帰ったらぐったり…きょうは元気になってゆ~っくり遊びに来ました~♪

(これが毎日のトンガリさんのご苦労が少しわかった気がするわ(^^ゞ)



ぼつちゃん気持ち良さそうね^^

トンガリさんの頑張りね(ワックス)床がピカピカきれい~



黄色のコスモスはじめて見たわ

南天も赤く色づいてきたわね。

なんか南天見るとお正月を想像しちゃうけど…もうすぐってことね~一年はあっという間。



トンガリさんちのパソねぇ~

テンプレートも秋らしくて素敵よ
返信する
*Hana*さんへ^^ (トンガリ)
2006-10-27 15:19:02
テンプレート 変えるとなると悩みますね~ようやくこれに決めました。



南天ですが、お正月に玄関に飾ろうと思っているのですが、今この赤さで、あと2ヶ月赤いままなのだろうか。と不安になりますね。お正月には枯れていたりして。
返信する

コメントを投稿