暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

うちのクレマチスたち(^^)

2017-05-03 | 花・ガーデニング

クレマチス モンタナ ルーベンス

開花しました。
つぼみがいっぱいなので、これからが楽しみです。





クレマチス モンタナ メイリーン つぼみ。




槿の枯れ枝のオブジェ風トレリスに絡ませた クレマチス プリンセスダイアナ
昨年は今一つでしたが、
今年こそ満開になるといいけど。




白万重も小さなつぼみ。

クレマチスの季節が始まりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が庭にて芽を出す^^ | トップ | 29年5月10日 晴れ^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2017-05-11 16:35:33
きれいね~
このルーベンスの色が、私が思う、トンガリさんカラーなんですよ~

こちらは今、クレマチスの誘引で格闘中…笑。
チューリップが少し開いてきました(*^^)v
返信する
hanaさんへ^^ (トンガリ)
2017-05-15 07:00:03
このルーベンス 今年は思いのほか 多く花が咲きました。トンガリカラーってとってもうれしいです。
好きな色です。

これからがクレマチスの季節ですね。楽しみですね。 
返信する

コメントを投稿