SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

初 ドーム観戦

2011年10月30日 | 日記

本日は あいにくの天気でしたが

家族で 京セラドームに行きました

 

子供達は 初めての ドームなので 興奮気味です

しかし 凜太郎は 朝から調子が悪く 抱っこ移動です

※体重18kg+荷物なので 腰が砕けそうでした 

 

ドーム内は すごく綺麗で ビックリです

 

凜太郎は パワーダウン中ですが

 

野球の試合が 始まると 頑張って応援しました

 

私はといいますと やっぱり ビールでしょう!! 

 

サーバーを背負った 可愛い子が ビールを注いでくれるので

そりゃカク別ですよ!! 

何杯もいけました

 

しかし 凜太郎の症状が 悪化したため

試合途中なのですが 帰ります

 

また元気になって 観に来よう!!

 

 

そうそう もう一つ

↓本日は 大阪マラソンの日でもありました

 

沿道では 大勢の人が 応援していました

 

しばらくすると ランナーが 来るわ 来るわ

しかも メッサ速いし!!

ニュースで見ましたが 2時間12分でゴールって 

何も 言うことありません 凄すぎます…

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿