SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

家族サービス Day!!

2011年10月29日 | 自転車

ジャズマラソンも終わり 

家族サービスといきますか

 

でも 自転車も乗りたいし 妻の買い物にも 

付き合わなくては いけません いけません

 

それならば 車で自転車を 持っていけば 良いのです

と言うことで 車の屋根に 3台 車内に 1台+PUGSLEYの前輪

 

いざ出発!! 

 

妻の買い物と 子供達の用事を済ませ

疲れましたが やっとこさ 自転車で遊べる所に着きました

 

↓関空が見える 白い海岸です

 

買い物で 疲れていた 子供たちも 回復です

 

石を並べ 色々形を作りました

 

pugsleyも 準備完了です

 

玉石の大きさは こんな感じです

 

 

玉石もなんのその!! 

エア圧を下げた pugsleyは 快適に走れます

 

試しに 妻のGT アバランチェで 走ってみます

 

意外に 走れるではないか!!

タイヤも 太目の26×2.35の効果か??

 

しかし アバランチェは ハンドルを取られやすく スピード出せませんでした…

子供の20インチ MTBでは 更にゆっくりしか 走れませんでした…

 

pugsleyは 高速移動も可!!

さすが アドベンチャーバイクです

 

動画も アップ!!  

撮影をお願いした妻は もちろん不機嫌でしたが…

 

家族サービス???

メチャ 頑張りましたよ 

 

ちなみに 妻のMTB用に ボトルゲージを購入 しましたが

全く 喜びませんでした… は は はっ

 

 

OKでしょう? OKですよね!! 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celica)
2011-10-30 15:56:25
家族サービスを忘れないFJさん
素晴らしいです

砂利道での動画は臨場感たっぷりですね(笑)
酔いそうでした(笑)


私もたった今、ご褒美スイーツを
食べ終えました。
今週は我慢していた大好きなスイーツを
気がすむまで食べようと思っていて
大好きなティラミスを食べ、スプーンを
洗い終えたとこです


私もまた明日から走り始めます!

週末は「りんくうリレーマラソン」に
でてきまーす


今、大阪マラソン見て感動中
返信する
Unknown (FJ)
2011-10-30 21:21:57
自分へのご褒美って 大事ですよねーーー

celica様は 甘いものですか!!
気が済むまでって 鍛えた胃袋だけに どんだけですか???


来週の ジョグ練は 頑張らないと いけません いけません

大阪マラソン 見たんですか?
私も見ましたが 世界が違いすぎて 
凄いの 一文字でした…

来年 走っていたりして

返信する
Unknown (celica)
2011-10-31 21:33:10
一応、ご報告しておきます。

気がすむまでといっても、一気に
すごい量を食べたわけではなく、
毎日、何かひとつ、
例えば今日はケーキ。
明日はおはぎ。
といったように、一日一回、
甘いエサを与えただけです

それだけで、じゅーぶん
ご褒美になりました!



FJさん、あなた様も・・・
来年・・・大阪のあの地を
走られてる可能性大ですよ(笑)



最後になりましたが、
わたくしも・・・





口熊野マラソンでますっ

また励ましあいながら
頑張りましょう
返信する
Unknown (FJ)
2011-11-01 20:06:06
ワオッ!!

口熊野 行っちゃいましたか

フル? フルですか??
(メ・ん・)? 

フルなら フルって 書くはずですし

とにかく 頑張りまっしょい!!

にわかアスリートを卒業だーーー


返信する
Unknown (celica)
2011-11-01 23:03:05
昨夜は一応、フルかハーフか
悩んでたのであえてどれにするか
書きませんでした!


でも、フルなんてまだ無理です!


今回はハーフで、2時間15分設定で
頑張ってみます



はい!ハーフを完走できて
初級アスリート仲間入りって感じですかね



さぁFJさん、フル完走するには
月間200kmほど走るといいと
聞きました!さぁ、走りましょうか!


私は、最終目標はもちろんフルです!
運動音痴なので、フル完走という目標は
もうちょっとおいておきます
返信する
Unknown (FJ)
2011-11-02 20:07:23
若葉マークのアスリート FJです


そうですか… ハーフにしましたか

って 言うか 月間200km!!
とんでもない 距離ですね

時間にして 20時間 
んーーー 無理です


人生のドラマには 挫折もありです
フルマラソン 完走は……

いやいや やるだけやりますよ!!

返信する

コメントを投稿