SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

初 ジム

2012年08月10日 | 日記

知り合いのご好意で

こんな夜景が見える スポーツジムと言う所に初めて 行ってきました

 

 

中は色んなマシンが沢山置いてあり 何がなんやら…

インストラクターの説明を受け

順番に軽く筋トレ

 

あんまり面白くない

 

なので次は ジョグ

ベルトの上で走ります

 

画面には様々な 表示が!!

走れば走るほど 食べ物や飲み物のカロリー(表示)が消費されていきます

でも 風が無いので超ーーーー暑い

10分位で 汗がドバーッ

 

因みに6km走りました

(5kmを10km/h、残り1kmは14km/h)

エアロバイクも乗って ストレッチの教室を体験し終了

 

最後は お風呂とサウナで締め

サウナの影響か??? 体が凄く軽く感じます

 

初めてのスポーツジムは大変新鮮でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2012-08-10 22:26:53
おや?もしかしてご近所の??

だとしたら超ニアミスです(笑)
返信する
Unknown (カワjoh)
2012-08-10 22:56:16
息子はそこのプール通ってま^^
返信する
Unknown (FJ)
2012-08-11 21:09:23
街オヤ号様

あんだけ自転車乗って ジムにも通ってるって
どんだけ運動好きなんですか(-_-;)

って言うか 事務に通えるなんて 羨ましい!!


カワjoh様

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
プールですか  自転車にRUNにスイム!!

将来は アイアンマン決定ですね(#^.^#)

返信する

コメントを投稿