SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ハニワ 焼けました!!

2012年08月09日 | 日記

先日 ハニワ作り体験に参加しました

その時の 家族作品です

 

焼きあがったとの 連絡があり 引き取ってきました

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 

ハニワっぽい 色です

 

妻の不気味な 埴輪たちも 焼きあがると 可愛く見えます

 

 

真の力作も 綺麗に焼けています

 

 

凜の一押し ワニちゃんも 割れていません

 

 

 

因みに 私の作品です

似顔絵に比べたら まだマシでしょうか…

 

 

土鈴も 結構いい音がします

子供達の夏休みの宿題 「工作」 完成です!!

今回は 楽させて頂きました

 

ハニワだらけですが どこに置こうかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿