SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

まだまだ子供!!

2012年08月11日 | グルメ

久々の外食です

妻と真が 美味しい魚を食べたいとの希望により

いつものチェーン店ではなく

初めて家族で 居酒屋さんへ行きました

 

まずは ”太刀魚のタタキ”

 

”ヒラメの造り”

 

”ヨコワの造り”

 

地元で有名な ”足赤エビの塩焼き”

 

ビールも進み 私のテンションも絶好調です

 

”鯖のバッテラ”

 

”もちチーズベーコン春巻き”

 

”ピリ辛サラダ”

 

真は”魚のあら 赤だし”を飲み

 「おいしいけど く○寿司のあさりの赤だしの方が美味しいような…」 

 ぬゅあにーー

 

凜も 巨大つくねを食べ

「オー○ワのつくねの方が好き」

何じゃトーーー

 

私の締めは ”焼きおにぎり茶漬け”

 

真は ”ストロベリーサンデー”

 

凜は ”チョコレートサンデー”

 

凜は 襲いかかる魔の手より 必死にチョコレートサンデーを守っています

 

「お腹おきくなったか?」と聞くと

ガリガリの腹を見せてくれました

で 「結局何が一番美味しかったの?」と 二人に聞くと

 

二人揃って

「アイスクリームと コーラかな」 

ショックです…

 

まだまだ 甘いものが一番美味しく感じる年頃なのでしょう

私の場合は もちろん ”キンキン冷え冷えビールと 黒枝豆”でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿