SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ジャズマラ練習会 最終回

2014年10月18日 | ジョギング

朝晩 結構涼しくなってきましたね

 気が付けば ジャズマラソンの練習会も

   本日が最終回です

 

集合場所のイチョウも 

   黄色く色づいています

 

 

今回も シーサイドロードを走ります 

 

Bチームで出発 

 

 

片男波の駐車場奥で Uターン

 

今回も 用事があり

  コース途中で 離脱

 

走行距離は 9.3km (5分16秒/km)

10kmでも しんどい

 

 去年の今頃は 100km/月位走っていましたが

   今年は サーフィンに忙しく 完全に練習不足

 

来週の本番 ハーフ走れんのかな?

 

そうそう

 昼から行った 片男波では

   奇妙な物体を発見!! 

 

デカイ 立体的なタコ型のタコです 

  長さ16m  中国製 1.5万円

 

そしてこちら!!

 ”酔っぱらいのおっさん”が 

    寝ているのでは ありません

 

身長4m

 スキューバータイプの 凧なのデス 

  USA製3万円

 

メッサ気持ち良く 空を泳いでいましたョ

タコ歴6年のおじいちゃんに

  色々と話を聞きました

   ・夜に上げる LED点滅型のタコ

   ・40mの蛇型 タコ

   ・トカゲタイプのタコ

    色々と奥が深そうでした…

 

夕方

  綺麗な夕日でした

                 

 

今日も あっちゅう間に一日が 過ぎちゃいました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿