SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風 19号 こっちに来てる?

2014年10月13日 | 海 川

台風19号 九州に上陸中

  でもウチの外は 無風

   サーフィン できそうです

 

ルンルンで 海を見に行きました

 

7時前 

  既に結構人が 多いです

 

波は 良い感じですが

  思ったほど デカク無い

 

帰宅後 ウエットに着替え

  先ずは ゴミだし

 

 では行きましょう!!

 

小雨が パラついていましたが

  止みました

 

すると 虹が現れました

  写真では分かりませんが 

     180度の虹でした

 

んーーー

 人が多いです

 

 調子に乗って 岸近くまで

     波に乗ってしまうと…

 

こんな波を乗り越え

  ポイントに向かいます

    このとき パド筋が一番きついです

 

波の無いタイミングで

  沖に向かいますが 

    波が来るのです…

 

   しかも その波に サーファーが乗っていたら…

        必死で パドリングし かわします

 

 

無事に ポイントに戻るも

  ヘロヘロで しばらくは休憩

 

しかも 快晴になり 

  フルスーツじゃ  暑い

 

2時間で  

   体力は もう限界

本日は これで終了です

 

台風は

 四国の西端に到達 しているらしいのですが

  その気配はまったく無し

 

体力があれば

  もう少し 遊べましたが…

次は あるのでしょうか???

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿