SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ダルダル DAY

2012年10月15日 | 日記

昨日は 疲れていたので 息子達より早い20時半に寝ました

 

早起きして 海に行こうと思っていましたが

体がだるく 断念

 

出勤前 海は 最高のコンディション

 

気持ちよさそうに 乗っています

 

 

仕事が早く終わって 帰宅するも

日が暮れるのが 早い 早い

 

波はありますが 時間的に無理

 

明日こそ 早起きジャーー

 

そうそう 昨日の第13回和歌浦ドラゴンボート選手権

YouTubeでサンスポさんが動画アップしているのを発見

 

私 14秒あたりに 写っていました(*゜▽゜*)

 

初めての太鼓

トータル3分も バチを振っていないのに

 

両腕の筋が痛い…

声も ハスキーな一日でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿