SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

サーフィン&第13回和歌浦ドラゴンボート大会&サーフィン 

2012年10月14日 | 海 川

5時半起床

イベントに備え 場所取りに出動

 

帰宅後は海!!

波乗りに行きます

 

昨日より 波はサイズアップ

しかも 貸切状態

最高です

2時間半頑張りました

 

急いで 着替え Pugsleyで出動 

本日は 第13回和歌浦ドラゴンボート選手権に参加

そうです 朝一の場所取りは このためでした

 

天気は 最高

時々暑いくらいの日が差します

 

 

今回は 

オープンクラス15チーム

男女混合クラス12チームが参加しています

 

我がチームは 男ばっかりなので オープンクラスに参加

 

私が今回の大会開催を知ったのは 1週間前

10月のイベント盛りだくさんの時期に 急遽メンバーを集った結果

漕ぎ手16名 太鼓1名の 17名なんとかギリギリ 集まってくれました 

 

毎回 太鼓係りは 決まっているのですが

前日に風邪とのことで 私がやることに

 

初任務に 緊張します

 

レースは順調に 進んでいます

 

いよいよ我がチームの出番です

今回初参加の人もおるので 

パドルの持ち方や漕ぎ方を講習

 

いよいよ レーススタートです

 

結果は 敢えて書きませんが

頑張りましたよ

 

来年も 開催するのでしょうか?

関係者のみなさま ご苦労様でした

 

で その後は 海へ

サーフィン 午後の部です

 

午前中と違い 結構な人出

2時間頑張りましたが

サ ム イ…((((゜Д゜))))

 

 

夕方 息子達と 海を見に行きました

 

凜は 波しぶきを 見つめています

 

真は近くのコンビニに行き 

自分のお小遣いでオデンを購入

 

流石 兄貴 弟に分けてあげます

優しい!!

 

体は冷えて ブルブルしていますが

最後は ホッコリとした気持ちになった 日曜日でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿