SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

家族 バラバラ DAY?

2012年09月16日 | 海 川

 台風16号 サンバ

朝 5時過ぎ 起きると もうウネリが入っています!!

 

おっ!

 

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

波割れています!!

あと小一時間もすれば ベストコンディションですが

残念ながら 野暮用の為 一人出かけます

 

妻や子供達は ”国際交流”なんちゃらの イベントに参加し 楽しんでいました

 

ターバン巻きたい!!

   

 

太極拳もあり

 

なんか カッコイイやん

  

 

 

ジャッキー・チェン世代は 食いつきます

 

   

 

 

で 野暮用が終わった私は

もちろん 海へ

 

波は まあまあ

でも 人がメッサ多い

 

↑私ではありませんけど  こんな感じで 一時間ほど 遊びました

いや 一時間で腕筋限界 プルプルでギブアップ

 

近所の人も 入っていましたが

「波に 無理やり乗ってるで賞 1番やな」と言われました

 

多分 ボードの大きさに任せ 激パドしているからでしょう

もっと波を見る目を 上げなければなりません

 

 

夕食後 久々に花火も上がりました

最高の休日です

 

  

 明日はもちろん 早起きですよ!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2012-09-16 22:35:19
ご近所にもサーフィン仲間いてはるのですね。。。

専門学校時代の友達もウィンドやってましたが
いまでもサーフィンとウィンドは同じ所でやってるのかな?
返信する
Unknown (FJ)
2012-09-17 18:30:24
カワjoh様

近所は サーフィンやらウインドやらトライアスロンやら
体を動かすことが 好きな人が多いです

海の状況で ウィンドやら波乗り ポイントに変わります

因みに 以前1回だけウインドを誘ってもらい 
チャレンジしましたが 立っては落ちの繰り返し
柔道のようでした(T_T)
返信する

コメントを投稿