SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

7歳になりました

2012年09月17日 | 

本日も 早起きです 

 

海は いい感じ

波は 昨日よりサイズアップ!!

↓6時前

 

2時間頑張りました

途中 スゴイ雨風もあり

もうヘロヘロ

そうそう 以前見た虹の橋(しかも2重)も 出現しました

 

↓8時過ぎ   波は 相変わらずいい感じですが   スゴイ人です

 

一旦帰宅し 息子達に 「泳ぎに行かへん?」と言うと

凜が 乗ってきました

 

ウエットに着替え 出動

ドッカンどっかん波で 楽しく遊びました

 

 

↓何かを探している?

 

いいえ カニを捕まえていたのです

メッサ動きの速い カニです  

本気でチャレンジしても これが中々難しい

凜は 見事ゲット

 

昼は 誕生日会

凜が7歳になったのです!

これからも 元気に遊んでね!!

 

飲んだり食べたり

充電完了

 

夕方も 頑張って海に入りましたが

何故か 私が入ると 豪雨&強風に

流れもスゴイ…

 

一時間で ギブアップ

体 ガチガチです

 

明日は体力残っているのでしょうか?

 

ん? 

誕生日の記事にするつもりが

おっさんが 海で遊んでいる 記事になっていた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿