SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

18号 (゜∀゜)

2013年09月15日 | 海 川

台風18号が近づいてきました

 

波の様子が気になり

朝 6時前にチェック!!

 

ん?

なんじゃこりゃ!! 

ショボショボの波です

 

 

つづいて

7時半頃 チェック

波のサイズは 上がってきましたが 

まだまだ しょぼいです

 

一番潮が引いている 9時

波はイマイチですが 

これから潮が上がってくるので

入水!!

 

初めの1時間ぐらいは 我慢です

それからは 中々のサイズで 遊べました

 

一旦 昼に上がり 栄養補給

 

波のサイズも ダンダンUP

↓13:00

 

サングラスから コンタクトに変え

気合を入れて 入水

 

雨がきつい時もありましたが

風がなかったので コンディションはバッチシ

 

ウォーー

めちゃくちゃ 気持ちいいい!!と

叫べる位の波に 10本近く乗れました

 

夕方には 腕がプルプル

パドリングに力が 入らず

波に置いてけボリ

 

16:00前に 海から上がりました

 

↓16:00     波はまだまだ 大きくなりそうです

 

明日 風がなければ 良いのですが…

 

 

そうそう 

2012年7月に買った 愛用の防水デジカメ

ついに 電源が入らなくなりました ↓

 

かなりハードに 使ってきたので仕方がありません

 

次のモデルは

 ・もう少し シャッタ-が早く落ちる

 ・レンズ面が 一段凹んでいる

この点に気をつけて 選んでいこう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿