SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ジャズマラソン 練習会6回目⇒虎男と散歩

2016年09月24日 | ジョギング

本日 土曜日は 

 恒例のジャズマラ練習会

  張り切って行きましょう

 

 

天気は 曇

  しかも 涼しいデス

 

なので 無謀にも

  今の実力を測るため 初のBチームへ参加

   出だしから 6分/kmを切るようなペースデス

 

涼しいし 朝一の海遊びも無かったので

  結構 快調に走れます  

 

でも 4周を終えた時点で ペースダウン

  1周毎に20秒/km短縮

    4周目は4分40秒/kmでした

 

あっという間に 

  ペースメーカーのコーチが遥か彼方に

 

でも 後ろから来た

  別のコーチに 再び引いてもらい

    全力を出し切りました

 

そうそう 

  本日は9周(11.7km)頑張りました

    ヘロヘロです

 

昼からは 虎男と散歩に行きました

 

 最近 虎男(4ヶ月)は反抗期

   毎日 血まみれになります…

 

行き先は マリーナシティ

  沢山の人に 馴染ませるタメでもあります

 

マリーナシティは 入園無料

  素晴らしいデス 

 

 

急流すべりは 興味津々でしたョ

 

雨がポツポツ

  降ったり止んだりでした

 

夕方は 海デス

 

今回は おやつを持参

  SUPに自ら乗るように誘導⇒見事成功でした

 

あとは いつも通り 杭を周り

 

終了です

海から上がれば シャワーです

 

 そろそろ シャワーが冷たく感じます

   虎男も更に嫌がります

 

久々に 

  夕日を見ることができました

 

明日は 晴れるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿