SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

SUP用 パドルをゲット RIVIERA PADDLESURF

2016年09月23日 | ハイキング キャンプ アイテム

SUP用 パドルのお話です

 

SUPを購入しましたが

  パドルまで中々 お金が回らず…

 

こちらのパドルを レンタルしておりました  

 

 

でも カタログを見ていると

  最高に 素敵なカラーリングのパドルを発見してしまい

   買ってしまった… 

 

リビエラ・パドル カラー:HIPPIE

リビエラ パドルサーフ RIVIERA PADDLESURF

フルカーボン仕様デス

 

 

 

シャフトですが

  短めが 漕ぎやすく感じたので

   コレくらい切りました

 

続いて ワンポイント改善です

 

激安時に 購入したバーテープ(ロードバイクのハンドルに巻くテープ)が

  余っていたので

 

シャフトに 巻きつけます

  こういった ヒラヒラした物は

     虎男に注意です

 

虎男がカミカミ 邪魔しに来ましたが

  なんとか完成

   色味は イマイチですが 良しとしましょう

 

おっと

 肝心な漕ぎ心地?ですが

 

1.レンタル品より軽い

   ⇒当初違和感がありましたが すぐに慣れました

2.ブレードが大きいと 言われていましたが

   わたし的には 問題なし

3.ブレードが シャフトに対し角度が付いているので

   水面への出し入れが スムーズな気がします

 

とにかく デザインで選んだので

  派手なパドルだし 最高でーーーす

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿