SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ジョギングアイテム購入

2011年07月29日 | ジョギング

本日 届いた ジョギング用アイテム

NATHAN TRIANGLE

ウエストボトルポーチ ベリー

なんで ピンク ベリー色なのか?

 

好きだからです!!

※表向きは 妻への プレゼントと言うことで

650mIのボトルもついて

ボトルの飛び出しを防ぐショックコードも有 

 

 

ファスナー式パワーストレッチメッシュポケットには 鍵ホルダー
 

 

私の携帯ですが

 

何とか 入っています??

 

ボトルは 私専用に 自転車用(BBB)を流用

 

違和感なく マッチしております

この機能で 3千円程度と 大変お買い得でしょう!! 

 

ただ一つ 不満な点は ボトルのホールド感が強く

ボトルを抜く場合 ベルト自体が 回ることです

 

左手で ベルトを押さえ 右手で ボルトを抜くといった

使い方になると思います

これで 灼熱ロードも 乗り越えられそうです!!

 

因みに 同じブランドの 

SHADOW PAKランニングウエストポーチ ベリー

以前 SDA王滝の現地ブースで 購入したものを持っていますが

 

パワーストレッチメッシュポケットに

ギリギリ SANYOのXacti(防水)が 入ります

泳ぎに行くときは  結構重宝します

 

明日は いい天気みたい

体調は 90%位まで 回復!!

元気に 外で はしゃげそうです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-31 18:58:51
うわ、いいですね~それ!
外で走る時には必需品ですもんね。
私もすごい伸縮性のあるウェスト
ポーチを購入。

そして昨日、勢いでスポーツオーソリティで
腕時計も購入!

気合いだけは負けてませんかね!?


肩コリ・・・
原因は【冷え】でした!
職場で一日、冷房につかり、
ジムでも走ってると暑いからあえて
冷房の風がくるマシンで走ってたのです。


cw-xの柔流の長袖を着て、首にはタオルを
巻いて走ったら痛くなりませんでした!


あと3カ月ですねがんばりましょう
返信する
Unknown (celica)
2011-07-31 18:59:07
うわ、いいですね~それ!
外で走る時には必需品ですもんね。
私もすごい伸縮性のあるウェスト
ポーチを購入。

そして昨日、勢いでスポーツオーソリティで
腕時計も購入!

気合いだけは負けてませんかね!?


肩コリ・・・
原因は【冷え】でした!
職場で一日、冷房につかり、
ジムでも走ってると暑いからあえて
冷房の風がくるマシンで走ってたのです。


cw-xの柔流の長袖を着て、首にはタオルを
巻いて走ったら痛くなりませんでした!


あと3カ月ですねがんばりましょう
返信する
Unknown (FJ)
2011-08-01 23:21:59
ジョギングののテンションを上げようと
グッズ購入に走ってしまいましたが…

celica様も そのようですね!!
なんか 自分にご褒美すると 俄然やる気UPしますよね!!

でも 久々に走った 本日の走行距離 3kmチョイ
台風も来ているし 波も気になります

返信する
Unknown (celica)
2011-08-03 15:21:23
そうなんです!

私は素人なので、記録がめきめきのびるって
こともなく、【グッズ】でテンションを
あげて喜んでいます


本当は、ランニングスカートを
もう1枚欲しいのですが・・・
買っちゃってもいいですかね?
ちなみに、ナイキの鮮やかなブルーです

話かわりますが、FJ家、船で
沖へでてるー!
大金持ちっすね
返信する
Unknown (FJ)
2011-08-04 21:43:57
ランニングスカートですか
素敵ですね!!

ブルーもいいですが
私なら 断然ピンクを 推奨しますけど…
いや 絶対ピンクですって!!

話が変わりますが 驚いて欲しいのは船ではなく イルカなのですが…

因みに ヨットは 時間とお金がかかります
ヨットが大好きな 人でないと 乗れません
そのおかげで じいちゃんは ヨット貧乏ですよ
返信する

コメントを投稿