SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Oregon Muni 26インチ 空中乗り練習 (出来てませんけど…)

2011年07月04日 | 一輪車 Muni

日曜日 朝から 一輪車の練習です

蒸し暑いですが 頑張りました

 

一輪車に 乗るためには 壁や電柱が必要です

 

でも かっこ悪いので 空中乗りと言われている

何も持たずに 一輪車に乗る 技を 練習しました

 

サドルに座った後の 漕ぎ出し方が 全然駄目です

サドルを掴んだ 手も中々 離すことができません

 

結構 時間がかかりそうです

 

 

一輪車は アスファルトでは 調子が良ければ100m以上乗れるように

なりました

しかし 左に曲がれても 右には全然曲がることが できません

 

昼前に 長男の真之介が パフェを作ってくれました

生クリームも自分で 作っており 驚きました

 

バナナやパイン等 沢山の具材を使い

大変美味しかったです

 

こちらは 興味が無かったのに 私が乗れるようになると

いきなり 一輪車の 練習を始めた 妻の動画です

 

黙々と 練習をする姿が 末恐ろしいです…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿