SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

凜太郎 自転車のりのり PUGSLEY トレイル

2011年01月29日 | 自転車

本日 午前中は 近くの公園で 凜太郎と自転車や遊具で 遊びました

私のメインは ウイリーの練習です

 

凜太郎は 自転車が大好きで 3歳から コマ無しで 自転車に乗れ

ほぼ毎日 家の周辺を走っています

 

自転車は MONGOOSEの PIT CREW 16インチです

頑丈で 子供にはお勧めです

ちなみに 私が乗っても びくともしません

 

最近は フロントアップを 教えようと考えていますが

こんな感じで 5cmくらいあがりますが まだまだ これからです

 

昼からは 近くの山に

PUGSLEYで 体力作りのため 登って来ました

 

 

 

本日も ハイカーの おじさんたちに話しかけられ 凄い自転車やなー

と 話が弾みました

 

 

 

動画を 撮りましたが 登りのしんどさに いまいちのできです

下りの感覚は だいぶあがってきたと 感じました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿