SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風 7号 4

2013年07月14日 | 海 川

体がダルイ…

 

ここ最近は 

激しい運動⇒そうめん+ビール⇒下痢⇒激しい運動の 繰り返し

まさに 夏バテ生活

 

何もする気が おきません

私以外は バレーの練習があり お出かけ

 

一人ぼっち

 

海に入る気は ありませんが

お散歩に出かけました

 

本日の 乗り物はコチラ

ロングスケートボードです

 

 

機嫌良く 海岸をクルージング!!

 

暫くすると 電話が鳴りました

妻から ”バレーが終わったから 昼ごはん作っといて!”との指令です 

 

サボるわけには いかないので

速攻帰宅

 

冷蔵庫を覗くも 何もない!!

 

こういう場合は 焼き飯ですネ

白菜とウインナーを切り

準備OK

 

次に 卵を割ると

温泉卵やんけ!!  

生卵と一緒の場所に おいとったら わからんわ!!

 

温泉卵もそのまま 焼き飯に変身!!

完成です

 

昼食後は 昨日に引き続き またまた海へ 

 

波にも負けず

 

構えて

 

ドッカーーーン

 

スルスルするーーーー

 

夕方 西の空に 怪しい雲が… 

速攻帰宅

 

帰宅と同時に すごい風+雨

危機一髪でした

 

台風7号も 熱帯低気圧に変わりました

沢山遊べた7号でした 

( ´ ▽ ` )ノ 

 

夜は 恒例の花火鑑賞

小雨ですが 見れて良かったです

 

明日は3連休 ラスト

何をしようかね?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2013-07-14 21:24:38
ホルモン→下痢→灼熱JOG→脱水症状・・・。
そんな先週だったosatohです。(^_^;)
土曜日、陽が傾き出した3時半頃から下チビと浜の宮ビーチで大波に揺られ遊んでましたヨ。
FJさん、おるかな?と思ってたのですがね。
お腹、まだアキマセンワ・・・。orz
返信する
Unknown (26)
2013-07-14 22:38:51
焼き飯ネタ面白い(≧∇≦)
思わず、声出して笑ってしまいました。
娘にも、ネタ見せて、親子で笑えました。
夏、満喫してますね(^_^)v
お腹、お大事に。。。
返信する
Unknown (FJ)
2013-07-15 22:16:39
osatoh様

3時半頃は 干潮のため
家族で買い物に行っておりました


お腹の調子 私も中々 治りません(^_^;)



26様

そうですか 笑って頂けましたか
良かったです

※私は笑えなかったですが… (´Д` )


夏もあっという間に 過ぎてしまいます
お互い 満喫しましょう!!




返信する

コメントを投稿