SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ラン練⇒平池イルミ

2014年12月06日 | ジョギング

天気は良いですが

 強風の土曜日 

    昼からフリー

 

来週のマラソン大会に向け

  ラン練でもしましょう!!

 

晴天ですが

 

強風で 波風バシャバシャ

 

ウインドサーフィン日より

 

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

 SUPも 筋トレ中 

   ド根性です

 

アップダウン練習のため

   ムーン&サンブリッジも 渡りました 

 

結構 キツイ

 

10kmちょい  走りました

    5分40秒/km 

 

  来週はどうなることやら?

 

夕方は 貴志川のイルミネーションを見に行きました

 今年で 4回目とのことです

 

相変わらず 風がきつく

  寒い!!

 

点灯式と同時に

  花火が上がりました

 

初めて見ましたが

  綺麗でした

   オススメですよー

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿