SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Muni練

2012年08月14日 | 一輪車 Muni

ここ最近 夕方は Muni練デス

 

もちろん 上半身裸&コテコテにサンオイルを塗り

汗だくで ビーチ周辺を ウロウロしています

 

結構 若い人にも 太いタイヤの一輪車は人気です

※若いオネーチャンも 手を振ってくれます(*^_^*)

 

最近ホッピングで 前に飛べるようになってきましたよ

感覚的には 30cm位前に飛んでるつもりですが 

多分20cm位でしょう 高さも5cm位しか浮いていないと思います

 

やっぱ 浜辺も走れMuniは楽しい

 

そうそう ここ最近息子達は 両家の実家に預けています

おかげで 家は静か 子育てのための余計なパワーは全て

運動に向けられます!!

 

今のうちに 猛練習です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿