SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノーボード? 2日目

2013年01月01日 | 旅行

2日目

カーテンを開け 窓の外を見て 驚きました

 

 雨です 

   しかも土砂降り 

 

こんな天気では スノーボードをしても楽しくない

なので 観光に切り替え

 

↓こちらに 来ました 

 

そうです 世界文化遺産 ”白川郷”の萩町です

 

駐車場に車を停め 橋を渡ると 

雨の午前中にも関わらず観光客が ワンサカです

 

メイン道路の左右に合掌作りの建物が 沢山ありました

 

想像していたよりも お土産物屋さんが 多く賑やかな所でした

 

 

初めて訪れた場所

 中々いい雰囲気でしたよ

 

明日の天気 どうなるのでしょうか…

 

では 3日目に続きます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿